LITTLEBIG 19SS 1st Delivery


こんにちは、岩崎です。




本日はLITTLEBIG 19S/S First Deliveryのご紹介です。




【LITTLEBIG(リトルビッグ)】

CANNABISの元バイヤーである馬渡 圭太が2011年秋冬コレクションよりLITTLEBIGをスタート。

美しく仕立てたテーラード・ジャケットを日常着として考え、カルチャーの要素を色濃く取り入れたコレクションを展開。

毎シーズンのテーマは決まってなく、根底にあるのは音楽。デザインするアイテムには英国のパンクやロックの魂が反映されています。





SINGLEとDOUBLEの2typeのセットアップが入荷しました!




※First DeliveryではBEIGEとBLACKのみの入荷です。







SINGLE 



model.178 / size.2

model.178 / size.2




2つボタンでノッチドラペルを使用した、無駄がなく洗練されたSINGLE JKT。



ルックスはシンプルですが2つボタン仕様でVゾーンが深くなっているため、インナー次第で表情が変わりコーディネートの幅が広いのが特徴。



フォーマルだけでなく、気分に合わせたMIXスタイルがおすすめです。









DOUBLE






6BUTTONでピークドラペルを使用した、スタイリッシュかつソリッドなDOUBLE JKT。



海軍の制服が基となっているDOUBLE JKTはトラディショナルで威風堂々とした佇まい。

SINGLE JKTに比べよりクラシカルな印象です。








毎シーズン定評の高いLITTLEBIGのテーラードジャケットですが、今回はさらにアップグレードされています。

見た目では分かりづらいですが、今まで以上にパターンがしっかりと構成されているので、シルエットが抜群に綺麗で着心地かなり良いです。




絶妙なカラーリングに心揺さぶられますし、丈はやや長めでブリティッシュ感漂う佇まいになっており、サイジングとパンツのタイプで印象が変わるのでお好みの組み合わせでコーディネートを楽しんで頂けます。









是非店頭でご覧ください。





※ZOZOTOWNでの展開は来週を予定しております。










他のアイテムも入荷次第お知らせ致します。



CANNABIS

音楽・ファッション・アートを切り口にアウトサイダー(異端児)達の集まる場所を目的としたセレクトショップ。

0コメント

  • 1000 / 1000