NEGLECT ADULT PATiENTS×SUB-AGE. コラボレーションに関してのご案内


絶賛展開中のNEGLECT ADULT PATiENTS×SUB-AGE. POP UP SHOPに本日BiSHのメンバーが遊びに来てくれました!


お忙しい中ありがとうございます!!


少しだけご来店時の様子をこちらでご紹介します。



また、男性が着用するとどうなの?というご意見をちらほらおみかけしたのでCANNABISのスタッフが着用した画像を下記よりご覧くださいませ。



ちなみにもともとがビッグシルエットでおつくりしているので177cmのスタッフが着用しても大き目なサイズ感になっています。


また、オリジナルの生地を使用しているので一般的なTシャツに比べてもハリ感はあってゴワゴワしないという非常に着やすい素材感になっています。高いって思って見にきたら生地高そうっすねー、というありがたいお声もたくさんいただいているので残り少ない予約受付期間となってまいりましたが、まだご覧になってない方はぜひ一度店頭で実物をご覧になってみてください。


2019/5/18(土)~2019/5/24(金)の期間開催の


NEGLECT ADULT PATiENTS×SUB-AGE. POP UP SHOP


ノベルティ配布やトークショー&サイン入り等身大タペストリー抽選に関してのご案内をさせていただきます。


販売商品に関してはこちらの記事をご覧くださいませ。


【コラボレーションアイテム販売箇所に関して】


CANNABIS店頭


CANNABIS ZOZTOWN

※5月18日(土)12:00以降にZOZOTOWN上に公開されます


CANNABIS OFFICIAL ONLINE SHOP

※5月18日(土)12:00以降にサイト上に公開されます


【ノベルティに関して】


期間中、コラボレーションアイテムを税抜き30,000円以上ご購入いただいたお客様に先着で、BiSHがビジュアルを務めたLOOK BOOKをノベルティとして差し上げます。


今回のPOP UP STOREでノベルティとして配布されるLOOK BOOKは、ファッション/カルチャーに焦点を当てたインディペンデントマガジン『PETRICHOR』のクリエイティブチームによってディレクションされています。


『PETRICHOR』の世界観によって作り上げられ、BiSHメンバ―の一味違った表情が印象的な1冊になっています。


LOOKBOOKの配布は先着200冊となります



【サイン⼊り等⾝⼤タペストリー抽選券配布に関して】


NEGLECT ADULT PATiENTS×CANNABISコラボレーションアイテムをご購⼊のお客様に配布。


5月24日実施のトークショー&サイン⼊り等⾝⼤タペストリー抽選会後、当選番号をCANNABIS公式サイト、WACK公式サイト、BiSH公式サイトにて発表させていただきます。




【トークショー&サイン入り等身大タペストリー抽選会に関して】


実施日 : 5⽉24⽇(⾦)


トークショーにご入場いただけるのは30名様となります。


5月23日(木)閉店後すぐに抽選を行うため5月24日(金)にご購入いただいたお客様に関しては、イベントにはご参加いただけません。サイン入り等身大タペストリーの抽選券の配布のみとなります。あらかじめご了承くださいませ。


トークショーの入場に当選された方には


2019/5/23(木) 20時〜22時


の間に、ご予約時にいただきますお電話番号にご連絡させて頂きます。


お電話でのやり取り時にお時間・開催場所に関してご連絡をさせていただきます。


誠に恐れ入りますがお電話に出られない場合は、キャンセル扱いとなりますのでご了承下さい。一人でも多くの方に抽選の機会をお持ちいただく為夜分のご連絡となることをご了承くださいませ。





※上記の各種ノベルティ配布やご抽選に関してはCANNABIS店頭のみのキャンペーンでございます。


CANNABIS OFFICIAL EC


ZOZOTOWN


でのご購入に関しては行いませんのであらかじめご了承くださいませ。

明日からのみなさまのご来店を心よりお待ちしております。

CANNABIS

音楽・ファッション・アートを切り口にアウトサイダー(異端児)達の集まる場所を目的としたセレクトショップ。

0コメント

  • 1000 / 1000